◆日本で一番・ちっちゃな・ちっちゃな・お魚屋さん◆

☆★☆ 秋田のお魚、いかがですか?販売元は僕の親方中心となります。☆★☆

鮮度は、抜群(漁師直販だから!今まで海で泳ぎ回っていたお魚です)

*日本全国軽トラックで行きたいのですが無理!ヤマトクール便で原則は送料別途・代引払いとなります。

(それでも、新鮮かつ漁師直販ですので、安心してお召し上がりください)

 

*新鮮なお魚は、パックには入っておりません!ましては、頭がついております。お魚の目をごらんください。子供の目のように光、輝いております。コレが僕たちが出荷しているお魚です。あなた様のお料理次第でレストランにまけないお料理が出来ます。(右側の写真は、僕が作ったスズキのムニエルお醤油仕立てです。お恥ずかしい(^0_0^))

*安心してご購入ください。でも、大漁購入はできません。メールを頂いてからお待たせすることも度々あると思いますが、その分獲ったばかりに鮮魚が皆様のもとへお届け出来ます。出荷のご連絡はメールできちっと管理人が責任をもっていたしますので、早めにメールを頂きたいと思います。(管理人 しらさぎ)

ちっちゃな・ちっちゃな秋田のお魚屋さん

今日のお魚は?

☆ トップに戻る ☆

ご購入はこちらからこちらからお願いいたします。

現在急ピッチにて工事をしております!

もう少しお待ちくださいネ。

・お客様の個人情報は厳守いたします。

何分自然が相手です。商品が捕れない日もあります。ご了解いただけますよう、お願いいたします。

鮮度は任せてください。絶対負けません。だって、漁師直販店ですから!

画像2画像3画像4

★モクズカニ(川ガ二)

川カニの味噌は、濃厚で最非常に美味しいです。春は甲羅をはぐと、メスには内子という卵が入っております。卵に蟹味噌を付けていただきます。そして、お酒の好きな方は熱燗にして甲羅酒を頂いてください。

また、川カニを二つに切っていっぱい入れ、カニ鍋(味噌味)。おろし生姜を入れていただくとあったまって最高に濃厚でお味噌汁が出来ます。(だしは入れないでくだい)

身はカラが硬いですが、ハサミ等で切ってもらうと簡単に食べれます。甲羅のなかの身も同じです。身は甘みがあって一度食べたらもう病みつきになることでしょう。塩ゆでしてから頂いてください。

*ご注意

発送には、生きた活カニを送りますので、開封時点で挟まれたりしないようにしてください。なお、死んだカニは食べないようにしてください。

鮮魚ご購入はこちらからお願いいたします。

★つぶ貝★(バイつぶ貝)

鮮魚ご購入はこちらからお願いいたします。

★キス

パーリピンクに輝くジャンボキス!

ごぞんのとおりキスは、天ぷら、お刺身、フライ、焼き魚、フリッターなどいろんなお料理に合います。

僕が捕っているキスは、皆様あまりお魚屋さんで見たこともないようなジャンボキスだけです。出荷するとほとんどが、老舗の料理屋さんに出て行くそうです。なのでお刺身には大きいのでしやすいと思います。

キスは(ジャンボキス)値段はあまり取れないので非常に高価ものですが、そこは直販で、皆様にぜひ食べていただきたいので安値でお分けできます。

鮮魚ご購入はこちらからお願いいたします。

★お任せ詰め合わせセット

鮮魚ご購入はこちらからお願いいたします。

鮮魚ご購入はこちらからお願いいたします。

inserted by FC2 system